bag-tanaka Staff Blog

bag-tanaka sales bags & luggages from 1957

Friday, December 01, 2006

☆★お久しぶりです★☆

今日はbag-tanakaによく足を運んで下さるMさん親子に
モデルになっていただきました。
Mさんはpetit amiが似合うすごく可愛らしい感じの方です!
今回もラグジーのシリーズを目にとめて頂きました。
きっとお似合いですよ。
次回是非リュック姿も撮影させてくださいね♪
そして今回素敵なモデルっぷりを発揮してくれたのは
しっかりポーズを決めているS君!
撮影をお願いするとさっそくきめてくれました。
bag-tanaka専属モデルをお願いしたいくらいです!
MさんS君、どうもありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

staff大谷

0 Comments:

Post a Comment

<< Home