bag-tanaka Staff Blog

bag-tanaka sales bags & luggages from 1957

Sunday, December 31, 2006

今年一年ありがとうございました

12月31日、
あっという間の一年が過ぎ気がつけば来年は年女・・・
月日がたつのは本当に早いものですね。
本日は今年最後の日でしたが、
お忙しい中沢山のお客様が来店くださいました。
よくお顔を見せてくださるお客様がご挨拶に見えたり、
あっという間の一日でした。
今年は新しいメーカー(デハース、エルゴポック、イカル・・・)が
増え、お客様にも喜んでいただけました。
さて来年はどんな年になるのやら!?
進化を続けるbag-tanakaをお楽しみに!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home